やる気って

どうも、いぐっちゃんです。

自分のやる気が出ない時の条件みたいな話です。

仕事してると無意識にやる気を失われてるなーって要因が何個かあってその1つに「相手のやる気が感じられない」時ってのがあるんす。

そこには相手がほんまにやる気が無いのか自分が意識高すぎるだけなんかってって言う2つの理由もしくは両方のパターンがあると思う。

1つ例を挙げると、とある情報を扱うコンテンツに広告を出すことになった。
こっち側としては広告費を払ってそこに広告を載せてもらう訳やしやっぱりそのコンテンツの閲覧数は多い物であってほしい。
現状は数字も落ちててそのプロデューサーも伸び悩んでる現状に少し頭を抱えてる状態なのよね。
単なるビジネスなら「数字もつかないコンテンツに広告なんか打つわけないっしょ」って考えなんかもしれんけど過去にそこのコンテンツで盛大にプロモーションしてもらって助けられたこともあるから今度はこっちがって気持ちで広告出すことに。

ここから先は

1,242字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?