見出し画像

幻の負け犬決定戦(イグBFC4幻の決勝戦作)

幻の負け犬決定戦

さあ自分たちの手で幻の負け犬をドブに突き落とせ!

α代表 7.安戸 染『幻の応募作品』

β代表 5.久乙矢『昇天祭』

γ代表 9.小林猫太『有馬記念の予想』

δ代表 10.乙野二郎『くれいどるえんど』


各トーナメント結果一覧

 画像で見るがいい。
 読者の選択を。


グループα最終結果

グループα最終結果


グループβ最終結果

グループβ最終結果


グループγ最終結果

グループγ最終結果


グループδ最終結果

グループδ最終結果




突発エキシビジョンマッチ・消極的優秀作品決定戦

 最低得票数作品をまとめた。
 勝手に戦え。

13.さむぇんぷてぃ・おーぶん『ねたばらし』
8.今村広樹『人生のハリ』
12.夏川大空『あいうえお』
1.赤木青緑『雨上がりのデスロード』


 全般的なクレームはこちらまでどうぞ。

igbfcv_operator@outlook.jp

 クレームの内容は真摯に受け止め、今後のイベント運営の参考にしたりしなかったりします。
 あと内容がおもしろかったら公開してあげます。喜べ。
 各作品に対するクレームは各作品の作者に送ってください。それを勝負の世界では感想と呼ぶ。


 じゃあな、野良犬ども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?