note始めました。え、何書くの…?

noteとやらがどうやら流行しているようなので、
流行りに乗ってみた次第です。

何を書くつもりなんだい、という所なんですけど。
好きなこと書いていいと思うんですけど、
ちょっと長めのツイート、みたいな感覚でいいんですかね。

ブログとの線引きが難しいところですが、
やってみようかなというところです。

とりあえず自己紹介と、
noteで何をしていくか、
ぼんやり書いていきましょう。

飯川和彦
平成4年7月11日生まれ
B型
石川県出身
東京理科大学中退

趣味として、カメラ、登山などなど。
東京の小劇場で役者として活動しているが、
今はちょっとお休み中。
しばらくは趣味のカメラ、登山、ギターなんかも練習して過ごそうと考えてます。
各種SNSに手を出し、写真多めで更新していこうと考えてます。
ツイキャスやYouTubeでゲーム配信など、今年から精力的にやっていこうと目論んでいます。

noteでは主にTwitterで収まらない内容を書こうと思っていて、というかまだ始めたばかりなのでその程度のビジョンしか持ててないんですけど。

所感をまとめるというか。
思ったことをTwitterより文量多めでまとめていく形になります。
日々感じたこと、思ったこと。
そういった感想に対しての考察など…。

もしかしたら、何か執筆的なことも始めてしまうかもしれないですね。
そういうのをチラッと見てしまったので感化されて始めるかもしれないです。

だから端的に、長めのツイート、みたいなことになります。Twitterとはまた内容は被らないようにしていきますが。
Facebookはそもそも更新少なめで、写真多めでやっているのでまた別で考えて貰えたらと思います。

そんな感じでぼんやりやらせてもらいます。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?