見出し画像

【グッズレビュー】ハイジのプラスチックマグ(ピンク)

「アルプスの少女ハイジフェア」で購入したグッズレビューその2です。(ハイジフェアに行ったときの記事はこちら→ https://note.com/igathe12th/n/n2214344b80d5?magazine_key=m422d64a6515c )。

「アルプスの少女ハイジ プラスチックマグ(ピンク)」

プラコップピンク表

ちょっと私の手が写ってるのごめんなさい。(お目汚し…)

それよりこの絵…!!!見て下さい。かわいすぎか。かわいさの暴力か!

これは1~3話のあたりのワンシーンでしたよね多分。おんじがツンからデレになってきたあたりの…(言い方)

直後にパンの上のチーズがにょーんと伸びるんですよね。(違ったかな!?)

プラコップピンク

とてもかわいい。この椅子になりたいです。もはやこの椅子は私です。

こんにちは。椅子です。

このマグを食器として使うかどうかかなり迷ったのですが、机で作業をしているときに視界に入るように置いておきたいなぁと思ったので、パソコンの横に置くペン立てにしました。(ハイジのシャーペン5本セット https://note.com/igathe12th/n/n2f56a8ca1806 を立ててます)

視界に入るように置いておきたいのはどのグッズも同じなんですけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?