見出し画像

ランサーズ 下手な鉄砲数うちゃ当たる!と思い、下手くそな鉄砲たくさん打ったら、本当に下手くそで当たらなかった(涙。イラストレーターの日記。NO16 の続編

絵本の挿絵のイラストを3万で受けることになりました。

3万で。。。(笑

なんと言うか、暇だったので受けました。

でも長いな。。



そして完成。

そこまで急ぎではないので、3ヶ月ぐらいかけて納品いたしました。

作品は「絵本広場」というサイトに出品されています。

文 こんのよしあき
絵 五十嵐 一樹

宜しければご覧ください。

そして。。。サイト上でいいねを付けてくれると

嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?