見出し画像

毎日新聞に掲載されました

毎日新聞に「身体と向き合うワークショップ」の記事が掲載されました! https://mainichi.jp/articles/20230517/k00/00m/040/196000c
紙面には18日朝刊神戸面に掲載です。 毎日新聞のメディア力は驚異的で、アップからわずか30分で1件、今のところ合計2件申込がありました。
2人の方に転機のきっかけを提供できる可能性を与えてくださった、毎日新聞様と神戸市市長室広報戦略部様に大感謝!

思えば、たくさんたくさんの協力者の方々が。気づくと、私が一年かけて行ってきたことは、様々な方にお会いして、私はこういうことがしたいのだとお話しさせていただき、コメントをいただき、そのやり取りの中で、したいことのカタチをはっきりさせてきたことなのだなあと、気づく。
どれも上手くいっていないような気がしていましたが、きっと、どれも上手くいっていたのだ。厳密にいうと、単発ではどれもあまり上手くいっていなかったけれども、プロジェクトを見える形にする作業という意味では徐々に進んでいたのでしょう。


そんな日に。

母はグループホームに入居。携帯電話の所持が認められないので、この高揚感を伝えることができない。
いままで応援ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?