見出し画像

ビフレ東通店のベーカリー「Ja・pan(じゃぱん)」へ🥖🥐🥪🥨✨

皆さん。どうも🙇✨
秋田県ブロガー・らっしーです❗

今日は初めて近所にあるスーパー「ビフレ東通店」へ行ってみました🚙💨
そして入口入って直ぐ右側にあったのは…

なんとベーカリーショップ😳❗

これは嬉しい誤算です🌼

お店の名前が「Ja・Pan(じゃぱん)」と書いてますね✨(*^^*)
(ちょうど照明で見えなくなっててすみません🙇💦)

2月の新商品❗
見ると100円って書いてますーーΣ(゚Д゚)✨

…えぇ…安くないですか…😳❓

ちょっと色々見ていきましょう…💨

惣菜パンや菓子パンや様々な種類がたくさんありますね😋🎵

私が訪れた時間帯は🌆17時半くらいでしたが…その時間には既に値引きされてます😮💨

これは仕事帰りのお客さんには嬉しいですよ🌼

↑おっ✨😊ちょっと贅沢な品もありますね❗
(と言ってもかなり安いです)

奥は全部菓子パンの並びになってます✨

↑くるみメープル😳❗

私が好きなくるみとメープルが合わさっている…✨
はい。これは買いです( ー`дー´)キリッ←即決❗笑

ピザ🍕のコーナーもありました👏✨❗

え。ちょ。これも100円って…(゚A゚;)ゴクリ✨

負けました🙇💨買います❗笑

と言うか…ほとんど全品100円って…すごくないですか❗❓ウワー✨(;・∀・)

中には100円以上の品物もありますが…

店内の8割は100円祭りですよ〜❗(∩´∀`)∩ワーイ🎌✨
今まで知らなかったので損してました💦

う〜ん✨
見れば見るほど美味しそうなパンばっかりですね❤(ӦvӦ。)

ちょっとちょっとーーー😳❗
100円以下のパンも発見しましたよーーー✨

しかも北海道ミルクロールって…ネーミングから美味いヤツですよね❗|д゚)チラッ

わかりました🌼買います👊🔥笑

新製品からも何か買っておきたいので…✨

マッシュポテトフォカッチャを購入でっす❗(((((((((((っ・ω・)っ ブーン💨

よし👍今日はこれくらいで勘弁してやろうかな😁🎵←何様👀❓❓笑


合計4個のお買い上げで〜す🌼

なんと合計金額…388円❗
ワンコイン以下👏素晴らしい✨🎆

今まで知らなかった自分をぶん殴りたいですね❤笑


皆さんも良かったらスーパーマーケット「ビフレ東通店」の中にあるベーカリーショップへ行ってみてください🌼
安くて手頃なのでお買い得ですよー👍❗
(今日知った新参者のらっしーが通ります❤)笑


それではお店の概要です🍞✨


住所:秋田県秋田市東通8-2-1

営業時間:【月、火、木〜土】9:30〜22:00【水、日】9:00〜22:00 日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-884-3755

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問前に店舗へご確認ください🙇


以上です🌼


今日も読んでくれてありがとうございます😁❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉



オマケ

帰って早速「北海道ミルクロール」をいただきました(´~`)モグモグ❤

ほんのりミルク味…✨
食感もフワフワで美味しい〜😍❤

明日の朝ごはんも買ったパンで決まりです👍❗(*´艸`*)ウフフ🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?