見出し画像

久世福商店で買った商品でチャーハン作ってみました✨👍❗

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日の最高気温が0℃でしたね〜(;・∀・)
皆さんも体調には気をつけてくださいね💦

というわけで…今日は昨日「久世福商店」さんで購入したコチラで夕ご飯を作りましたー👏🎉

↑テッテレー🎵野沢菜の油炒め〜(´∀`*)ウフフ🌼

もうこれは🍚白米で十分美味いのは分かってるんですが…何故か無性にチャーハンが食べたくなったので作ります❗

↑材料はとりあえずこんな感じですね💨

もうこの際、冷蔵庫にある野菜全部ブッ混んでいきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ✨笑

↑私の大好きな豆もやしも入れちゃいます❤

↑では具材を細かく刻んでいきまーす🔪✨

↑肉類のベーコンも入れちゃいますね🎵

では炒めていきましょう🔥🔥🔥

↑フライパンに油をひいて…

↑先に野菜から炒めていきます❗

※あ。ちなみにらっしー料理はまったく適当なので何かしら不備があってもご了承ください(*ノω・*)テヘ❤笑

↑ベーコンも入れてササッと炒めます💨

一通り火が通ったら…

↑コチラは一旦取り出して

↑ハイ❗玉子ドーーーーーン👊🔥

玉子が少しだけかたまってきたら…

↑チンしておいた冷凍ご飯ドーーーーーン❗

ここからはスピード勝負ッスよーーー( ゚д゚ )クワッ!!

↑先程炒めておいた具材もドーーーーーン❗

これらをガンガン混ぜて炒めていきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑更にここで大好きな豆もやし投入❗

良い感じになってきたなと思ったら

↑いよいよコイツの出番です❗( ̄ー ̄)ニヤリ✨

「野沢菜の油炒め」を目分量でチャーハンにぶっ込みます❗笑

↑あ…もう匂いがアカンわコレ…絶対美味いヤツー(*´艸`*)❤

よ〜く混ぜ合わせて炒めたら火を消して…
器に盛り付けて…

↑同じく昨日購入した「天然わかめと海藻スープ」も飲みたいので出しちゃいます😊🎵

↑大さじいっぱい分をお椀に入れて熱湯を注いだら…

完成で〜す✨❗(∩´∀`)∩ワーイ

↑なんとか形になった〜😅💦良かった〜💦笑

では早速いただきます🙏❗

↑野菜たっぷりチャーハン✨

うおっ❗野沢菜の香りと食感ヤバっ😳✨
これは間違いない美味しさです👍❗
野菜のシャキシャキ感も残ってて歯ごたえが良いですね〜(≧∇≦)b
自分で作っておきながら…美味いッス😋❤

↑ではスープの方もいただいてみます✨

うわ〜ε-(´∀`*)✨優しい味〜🌼
またチャーハンと合うんだコレが❗
天然わかめと海藻の出汁の味がとても沁みますね💨
お湯を注げば直ぐ出来るのでこれからも重宝しそうです👍❗

↑もちろん完食ですm(__)m✨

ご馳走さまでしたー❗
なんか…美味しかったので少し料理にハマりそうです😅←単純なヤツ。笑

そんなわけで本日夕ご飯に使った商品は「久世福商店」さんの「野沢菜の油炒め」と「天然わかめと海藻スープ」です❗
皆さんも良かったらぜひお店の方で確認してみてくださ〜い🌼
他にも様々な商品ありますので色々欲しくなりますよ(ΦωΦ)フフフ…笑

それではお店の概要です❗

↑外観はこんな感じですね🏵
(※昨日と一緒ですがサブリミナル効果で潜在的に覚えてもらおう🎵)笑

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1-1 イオンモール秋田1F

営業時間:9:00〜21:00

定休日:年中無休(イオンモール秋田に準ずる)

電話番号:018-893-4070

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります🙇✨

今日も読んでくれてありがとうございました❗
また明日のブログでお会いしましょう😊✨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?