見出し画像

オススメのイヤホンを紹介

はじめに

皆さんは通勤、通学時間に音楽やラジオを聴いたりする時はイヤホンを使って聴く場合が多いと思います、その時皆さんはどのようなイヤホンを使っていますか?スマホ付属のイヤホンや高級なイヤホンなど色々な種類のイヤホンを使っていると思います、本日の記事はイヤホン入門編の記事です。上級者向けのイヤホン紹介は、また後日出そうと思います。

SHURE SE215-SPE-A

このイヤホンはSHURE社が作ったイヤホンで耳掛けタイプのイヤホンです。このイヤホンは一万円弱で買える比較的安めなイヤホンで、私がイヤホンにハマったキッカケになったイヤホンがこのse215-SPE-Aです。このイヤホンはリケーブル機能と言うのがあります、リケーブル機能と言うのはイヤホンのケーブルと耳につけるパーツが分裂する仕組みです。リケーブル機能は好みのケーブルに変えることや、断線した時にケーブルを変えることができます。そしてこのイヤホンにはケースが付属している為、収納や持ち運びが楽です。

装着感

このイヤホンはSHURE掛けという少し特殊な付け方をします。この付け方のおかげで密閉感があり、遮音性もすごく良いです。

音質

ここが一番気になっていたところだと思います。SHURE  SE215-SPE-Aは全体的にフラットな音質だなと思いました。1万円台だと低音がうまく出ないイヤホンが多いと思いますが、このイヤホンは低音もフラットな感じになっています。

最後に

今回のこの記事を最後まで読んでくださってありがとうございます。今回の記事で少しでもイヤホンに興味を持ってくれたら嬉しいです。フォローとイイネをよろしくお願いします。

SHURE SE215-SPA-E  Amazon販売リンク

https://amzn.to/2LPr9Yr





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?