kaleidoscope

今は無限じゃないと知ったその日

僕は空を飛ぶ術を覚えたんだ

いとも簡単に擦り切れるように

僕はこの上ない喜びを知ったんだ

今を春辺とさくやこの花

全ての意味を知ったんだ

勇気の使い方など僕はとうに忘れてしまったけれど

幾多にも蘇るこの声が何度も僕を立ち上がらせんだ

catch, go, through, put away

どこもかしこもみんな御機嫌よう

共に歌う賛美歌ってやつを君は

誰よりも僕とともに聞いていたんだ

知る由もないこの上知りたくもない

必須の数学の授業を受けるみたいに

僕は僕をやめないで生きていられるんだ

kaleidoscopeのように飛び跳ねろ

この世の道理なんて全て飛び越えて

奇跡の着水を信じて

僕は今日も

幼い日々を歌っているんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?