生徒様からいただいたメッセージを紹介します!

▽生徒様からいただいたメッセージを紹介します!

生徒様が、
・エースアカデミーに入塾してよかったこと
・塾長や医学生講師へのメッセージ、意気込みなど
を送っていただきましたので動画で紹介しました。

メッセージは任意でお願いしたものですが、受験勉強や学校などで忙しい中、100名以上の生徒さんがとても丁寧に書いて送っていただきました!
優しい生徒さんが多いので、講師もとてもやりがいをもって面談やサポートに臨めています。
いただいたメッセージを励みに、夏休みも頑張ります!

是非ご覧ください!

「生徒様からのメッセージの紹介(浪人、再受験、高3、高2、高1、中学生)」
https://youtu.be/ZP6bB8fJjC0

一部こちらでも紹介します↓

浪人生「勉強の取り組み方や模試の捉え方などを理論的に考え、情報に振り回されずに正しい判断ができるようになった。今までは学校や予備校の先生に言われた通りに勉強する受け身だったが、エースアカデミーに入塾してからは自分の状況を分析し改善していく自主的な勉強に変わった。講師の方々が毎回の面談で褒めてくれたり、相談に乗ってくれるので必要以上に悲観的にならなくなった。」

高3「入塾前は大手予備校で講義型の授業を受けており、授業の予習・復習に時間をとられ、既習分野の忘却や演習不足に悩むことが多々あったが、エースアカデミーでは講義がなく、自身で基礎的な問題集を反復演習するため、前述した悩みを全て解決することができた。」

高2「自分のなかで優先順位を決めようとするようになりました。今まではあれもこれもやらなきゃって思ってしまっていたけれど最低限あれはやろう、できたらこれもやろうというように思えるように少しずつですがなってきたので、テスト前なども以前より効率的に学習できるようになりました。」

再受験生「この塾を作ってくれてほんとうにありがとうございます。予備校に通うお金を親にお願いできないが再受験の私が自分で払える料金で対応してくださっていること、それなのに高価な医学部予備校よりも目標ややるべきことが明確で、そして偏差値が低くても見捨てず対応してくださっていること、本当に心強いです。頑張ります」

中3「解答に書いてある解法を習得する勉強法を入塾して初めて知り、この方法で勉強を続けたら、今まで苦手だった証明問題をわかりやすくまとめられるようになりました。また、「試験の解き方」という資料を読んで、この前の模試で実践してみました。すると、入塾前に比べて計算ミスを圧倒的に減らすことが出来ました。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?