見出し画像

年収1300万小児外科専門医の給料明細

年収1300万小児外科専門医の先生に給与明細を買取させていただきました。

小児外科に興味がある医学生や研修医の方におすすめです。

質問内容は以下の通りです。

プロフィール
①医師何年目か?:
②性別:
③診療科、役職:
④医師関係の保有資格(専門医など):
⑤開業医or勤務医orその他(産業医など):
⑥年収:
⑦労働時間(週何日、1日何時間)と日直・当直回数(月平均):
⑧残業時間(月平均)、残業代は出るか?:
⑨バイトをしているか?しているなら週何日、何のバイトをしてる?:
⑩伝えたいこと:

質問事項
①なぜ小児外科医になった?きっかけは?:
②これまでの経歴は?:
③1日の仕事の流れと仕事内容は?:
④小児外科医としてやりがいを感じる瞬間はどんな時?:
⑤将来の夢や目標はある?:
⑥オンコールはかなり大変だと思いますが、月何回くらいどういう時に呼ばれる?:
⑧オンコールがかなり大変とのことですが、バイト中に呼ばれることもあるのでしょうか?旅行など遠出はできないのでしょうか?:
⑨残業代⚪︎⚪︎はやばいと思いますが、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎になっているのでしょうか?:
⑩外科バイトの仕事内容は?:
11.小児外科医になって辛かったエピソードベスト3は?:
※内容バレしないように少し改変しています。


年収1300万小児外科専門医の給与明細

ここから先は

1,230字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。