見出し画像

年収1500万円麻酔科専門医の給与明細

年収1500万円麻酔科専門医の先生に給与明細を買い取りさせていただきました。

率直な感想としては、麻酔科は肉体的にも精神的にも想像以上にハードだなと思いました。

かなりの長時間労働ですし、緊急手術が多く、当直は寝れないのはかなり大変そうです。

麻酔科に興味のある研修医の方におすすめです。


年収1500万円麻酔科専門医のプロフィール
①年齢、医師何年目か?
②性別
③診療科、役職
④医師関係の保有資格(専門医など)
⑤開業医or勤務医orその他(産業医など)
⑥年収(ボーナス込み)
⑦労働時間(週何日、1日何時間)と日直・当直回数(月平均)
⑧残業時間(月平均)、残業代は出るか?
⑨バイトをしているか?しているなら週何日、何のバイトをしてる?
⑩伝えたいこと


年収1500万円麻酔科専門医に質問してみた
①なぜ麻酔科医になった?きっかけは?
②これまでの経歴は?
③1日の仕事の流れと仕事内容は?
④麻酔科医としてやりがいを感じる瞬間はどんな時?
⑤将来の夢や目標はある?
⑥ブラック大学病院に勤務しているとのことですが、どんなところがブラック?
⑦麻酔科は緊急オペで呼ばれることが多いイメージがあるが、実際呼ばれることは多い?
⑧ツイッターでママ女医の時短勤務のせいで独身男性医師に負担がかかり不満があるという話を聞いたが、実際そうなの?
⑨麻酔科フリーランスになると、地域によっては、日勤1回15万円のバイトもあると聞いたことがありますが、本当?将来フリーランスになる予定はある?
⑩麻酔科医になって辛かったエピソードベスト3は?


年収1500万円麻酔科専門医の給与明細

ここから先は

1,724字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。