見出し画像

徒然なるままに猪狩くんへ

今まで猪狩くんへの単純な想いはTwitterに流して、少し重めの想いだったり猪狩くんと紡いだ思い出は日記に記していたんですけどね、
こういう想いこそインターネットっていうデジタルの海に流して遺すべきだと思い立ってつくったnoteです

私の今、1番大切な推しが、天下のジャニーズ事務所
HiHi JetsっていうJrのグループにいる【猪狩蒼弥】くん

猪狩蒼弥って

2002年9月20日生まれで、食べることが大好きで、意外と人見知りで、一人称は俺。ジャニーズブランドを愛していて大切にしていて、ローラースケートとラップが得意な男の子。
個人的に猪狩くんはミーアキャットに似ていると思っていて(だから今回の見出し画像はミーアキャット)、バラエティ番組出ると一生懸命ヒールを演じて、たくさんイキって失敗する、そんな男の子。
本当は頭の回転がすっごい早くて、歩く国語辞典って言われるほど語彙が豊富で、魅せ方を理解していて、自分を俯瞰的に見ながら将来を考えて、
「自分たちに着いてくれば10年後に最高の景色を見せる」と約束をしてくれるそんな素敵な男の子。

「10年後、俺たち以上に皆さんを楽しませてる人なんてこの世に存在しないですから。それを、10年後、俺たちと一緒に答え合わせしましょう。」
(猪狩蒼弥)
Spring Paradise ~CRASH THE FRONTLINE~



初回ってことで何を書こうか悩んだけど、今の私が思う猪狩蒼弥ってを記しておくことに。これからも宛名のないファンレターみたいに、このデジタルの海に猪狩くんへの想いを綴ろうかなと。
元気!勇気!やる気!

私の大好きな一曲を最後に
「嵐おこす光速」
「五に拘るのは大前提」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?