見出し画像

合同レクリエーション開催🏂

こんにちは!
アイジーコンサルティング柏店の市川です。

春の訪れを感じる日も増えてきましたね🌸
同時に花粉も飛び始め、花粉症のわたしは辛い日々が多くなってきました…


まだまだ冬を感じたいということで、
先日柏店と東京事業本部合同のレクを開催しました⛄️

行き先は新潟県の上越国際スキー場!!!!

みんなでスノーボードをして楽しみました✨

普段とは違う場所でたくさんコミニュケーションを取ることができ、
自然と触れ合いたくさん笑ってリフレッシュしたおかげで柏店と東京事業本部のチームワークもバッチリです!!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ■新築設計・施工
  ■不動産
  ■住宅定期点検サービス・シロアリ防除
  ■リフォーム・リノベ―ション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?