見出し画像

現場同行!

アイジーコンサルティング柏店 石野です。

先日は千葉店Kさんと現場同行でした!
Kさんは中途入社で私は新卒入社で同い年ということもあり交流が多くあります。
仲良し2人で現場同行をしてきました。

お互いの点検、お客様へのご提案を見て勉強する機会になりました!
このように店舗は違っていても定期的に同行やWEBでのロープレをやっていくことによってお互いの成長度合いを感じ合って高め合える機会があります!

お昼は2人でランチをして美味しい唐揚げを食べてきました!

同行時にはランチなど色々な楽しみがあります!
次回同行までに自分自身成長した姿を見せられるように頑張っていきます!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ■新築設計・施工
  ■不動産
  ■住宅定期点検サービス・シロアリ防除
  ■リフォーム・リノベ―ション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?