タロットカード 買う

タロットカードを買おうと思い、まず、Twitterで検索をかけました。候補を決め、本屋にいくと、ないんです。悩むタイプなので、こまった汗

まず、78枚はいきなり出来ない。22枚にしぼり、値段もきめて、3つにしぼり、やはり、絵で決めました。

新星出版社のMahou さんの本です。

まず、リーディングが難しいですよね、そして、自分の直感。
まず、にぶるぶれるまよう

最初は、毎日1枚、朝、自分の占い。
夜、ゆったりした時間の時に、3枚選びをすることに決めました。

昔したのは、10枚選びの占い方でしたが、リーディングをちゃんとしたいので、当分、3枚選びの占いをして、毎日、ノートに書きとめることにしました。

インスタのカード選び大好きです。でも、タロットカードは、逆と正の意味があります。が、インスタのは、正位置のカードばかりが選択にでます、正でも、塔や悪魔のカードはみない。矛盾をかんじて買うことに決めたのもあります。

占いが大好きだからこそ、悪い方向に答えが出てもうけとめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?