見出し画像

おすすめ講座~2023年3月の扉が開く前に~

2023年が明けました。
みなさま、お久しぶりです。

2020年から始まった感染症騒動も終わりを迎えようとしています。

前回は、2023年の扉の向こうを見据えた記事を投稿させていただきました。

そして、いよいよ、幕開け✨

貴方がみた“未来“は来ていますか??

明るい未来を創造しましたか??

現実は『そんなモノではない』と感じていますか??

2023年3月あなたが開ける扉は、
まだ選択できます☆

BlueStarはこの2年半、
なんとかみなさんを明るい方へ導けないかと勉強しておりました。

そんな2022年も終わり頃、
一つの講座に巡りあいました。

それが始めに紹介したモノです。

「星読みの復習になるかな」と軽い気持ちで申し込みをしていました。

そして、2023年1月22日水瓶座新月、
まさに“新時代“を伝える星から、
講座がはじまりました☆

そして、自分が思っていた内容に
びっくり感動‼️

自分らしくを生きる幕開けです☆

星たちのメッセージを受け取る中で、
『一人一人の持ってる星』を読み解いて
自分らしく生きてほしい
と感じていました。

それは今までの占い
(今まで占いを否定している訳ではありません。役割が違うという意味です)
とは違って、
“個“を活かす
まさに
水瓶座の新時代の星の使い方
です。

このような講座を無料で開いて下さったことに感謝です♪♪

太陽のワークでは“自分発見“できて、
楽しかったです♪♪

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!
https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2301

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?