見出し画像

497日目 HADO

のだけんです。

HADOって知ってます?
ARスポーツなのですがエナジーボールを自らの手で放ち倒した数で勝負を決すると言うルールはシンプル。
その分、ハード!だけでなく戦略が大事!

これだけはやってみないと分かりません。
私もHADOプレーヤー、ポンコツですが…

HADOを知るきっかけになったチームHIBANAがワールドカップ世界一に輝きました!

そのチームがトルコの監督から「ヨーロッパでは9月に大きな大会がある。是非HIBANAに鍛えに来てほしい。」とのオファーがあったそうな。
これって凄い事ですよね!
メンバーも行く気満々!しかし…物価高と円安が直撃している中、若手選手達は渡航費用が工面できず。
という事でクラファンを始めたようです!

https://camp-fire.jp/projects/736265/preview?token=28nj1jea&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview

私も支援しましたが、このクラファンに賛同いただける方はぜひ一口!とは言わず二、三口!!

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?