見出し画像

109日目 Start up JAPAN EXPO

昨日4/29(土)は東京ビックサイトで開催されました「Start up JAPAN EXPO」へ出展してきました。
3日間続くこのイベントに私たちは最終日のみの出展となりましたが、当社ブースには31社34名の方々にお越しいただきました。

今回私たちが出展した目的は、アイスランドで日本品種のいちごを植物工場で生産して現地販売するビジネスを多くの方に知ってもらうこと。

普段なかなか接点を持てない方々とお話しできたのは大きな収穫でありました。

事前に当社のことを知っていただいた上で、ブースへお越しいただいた企業様や、また当日ブース訪問できないが後日お話聞かせてくださいという企業様もあり、大変良い出展となりました。

このような展示会では、フラットにそしてフランクにお話できるので、私たちのようなスタートアップにはとても良い場所であると感じました。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?