見出し画像

459日目 初配達!

のだけんです。

初配達!ということで当社Facebookページにお寄せいただきました試食希望の方へいちごをお届け。

https://www.facebook.com/ichigo.iceland/

まずはお届けして、食べたら感想をSNSへあげてね〜とお伝えしてその場を去ったのですが、すぐにメッセンジャーで連絡が!

どうしたのかな?と思えば
「今まで食べたいちごの中で一番美味しかった」
「本当にいちごか?」
「あっという間になくなった・・・また食べたい」
というメッセージが。

そしてその感想を聞きつけた周りの方からも、食べてみたい〜!!との声が出てきて、まだ小規模ながらバズってきています。
さらに、うちのイベントで出してみない??とのオファーもいただき、初日にしては上々。

ほっとひと安心。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?