見出し画像

364日目 30日間チャレンジ

のだけんです。

昨日お伝えしました30日間チャレンジの続き。
なぜこれに取り組むのかをお伝えします!

新たに挑戦すること

キックボクシングジムへ通う
→体を絞りたいというのはもちろんですが、汗を流してリフレッシュしたい。そして地元の人のコミュニティに入ってつながりを作りたいと思っています。
本当ならばサッカーなどの団体競技が良いのですが、団体競技は苦手なのでこちらを選択。

お菓子を食べない、お酒を飲まない。
→こちらはやめるとどうなるのか?という好奇心でやってみようと思います。止めることができればラッキー!

ということで、続いているかどうかはまたこちらで報告します。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?