見出し画像

519日目 続Giveせねば

のだけんです。

昨日に引き続き、周りの皆さんから色々としていただいているので、私から周りの人々のために動きたいと思っています。

そのため、来るオファーは断らず(内容によっては丸飲みはしませんが)、オファーを待つのではなく、オファーできる存在であることを知ってもらうために行動しています。

そして、いただきました新たなオファー!
アイスランド大学のphDの皆さんより、私達の工場を見学したいと連絡いただきました。

Iceland Geothermal Conferenceで私のプレゼンを見て興味をもっていただき、今回のオファーにつながりました。

6/19に来社いただく予定です。
少しずつGiveを増やせつつあります。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?