見出し画像

靴に挟まれた指の話

先日、くつべらを買った話を書きました。

素朴な疑問なのですが、靴を履く際に指を差し入れると三次元だったはずの指が二次元になりませんか?

冬場は手袋がその役割を果たしてくれます。
指をいれたら、手袋が間に入って足をいれる補助をしてくれます。
逆に言うと、手袋をしていないときは指が手袋くらいペラペラになっちゃうってこと!?

手袋の時期じゃなくなってきたので、くつべらを買うことにしました。

まぁ、普段はいてる革靴はくつべらが要らないくらいフィットしているんですが。


読めば読むほど味が出るらしいです。
よければポチってください。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?