見出し画像

1000PV突破の話

記事総閲覧数が1000PVを突破しました!

本当にありがとうございます!



2ヶ月で60記事くらいあるので、平均15PVくらい。

毎日たくさんの方に見ていただけて感無量です。



以前、記事紹介をした際には『岸辺露伴は動かない』について書いた以下の記事が閲覧数一位でした。




しかしその後、2つの記事がぐんぐん伸びてきました。



1.『ポケモン映画第三作は良質な人妻NTRモノの話』




ポケモンのコンテンツ力は偉大ですね。

あとタイトルもフックがあると思ってます。



記事を読んでくれた友人からは「月島かなの知名度がもっとあったら炎上していたかもしれない」と心配の言葉をいただきました。アマチュアnoteライターの特権ですね。





2.『hololiveENの話』





バーチャルのコンテンツ力が怖い。

900PVから1000PVまではこの一記事がかっさらっていったと言っても過言ではありません。累計も瞬間最大風速も現在トップofトップです。





これからも紹介記事はたまに書いていこうと思うので、その際にはよろしくお願いします。







こちらも、応援のおひねり感覚にポチっていただけると幸いです。




以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?