みんなの趣味

おとです。今日は私とIFの趣味を紹介します

まずは私から…

ぬいぐるみ集めや、ぬい撮りが大好きです!
こちらは最近、百均で出会った猫氏。
そして好きなアニメの推しぬい達。

…ぬいぐるみが増えすぎて手に負えないのでそろそろ他の趣味を見つけたいところです…w


あと、「8時だョ!全員集合」を見るのにハマってます
小学生の時、再放送で見てたんですけど…その頃から大好きです。
特に好きなのは学校コント!

語れる同級生がいなくてちょっと悲しいですw

お次は優真の好きなものを紹介します

優真はゲームが趣味です。よくスプラトゥーンをやってました!最近Switch貸してあげてないなぁ…
近々貸してあげるからね…w

お次は、あみちゃん!

家族ごっこが好き!と即答…w
ミニチュアのおままごとセットでよく遊んでます!一応私のぬい撮り用のやつだから、無くさないでね〜💦

お姉ちゃん、特にないけど、みんなでのんびりすること だそうです

雪葉、ひかげ、りんは分からず……聞き出せなかった…

こーちゃんは探検ごっこ!楽しそうだね!
でも迷子にならないでね!困るの私だから😅

ひなたは体を動かすことが好きみたいです
だからか!たまにめっちゃ疲労感ハンパないなって思ってたんだよ!!

ルキさんはお酒を飲むことと昼寝が趣味らしい…w
飲みすぎず、寝てくださいw

その他にも、名前書いてないけど、お散歩したり本を読んだりすることが好きな子もいます


趣味も性格もバラバラだけど、これも全部、おとちゃん自身なんだよ
って言われたりするんですけど…なんかどうもしっくり来ませんww
頭の中にいて、嫌な記憶を持ってくれてて時々出てくる…けど!赤の他人!って感覚の方がしっくり来ますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?