見出し画像

9月のイベント

この1週間、iExecチームはリヨン、パリ、ベルリンで開催されたイベントでiExecを紹介しました。

Gilles Fedakがパリでプレゼンテーションを行っている間、iExecのCTOはベルリンで開催されたDeData Summitで、NFTと機密コンピューティングを使って個人情報を保護するプロダクトのコンセプトを発表しました。

SIDOリヨンで行われたパネルディスカッションに、iExecのエンタープライズソリューション担当ディレクター、フランシス・フランシスが登壇しました。

iExecが、当事者間の信頼関係を構築することで、企業間の新しいコラボレーションモデルの開発に貢献できることを説明しました。

また、iExecの機密コンピューティング・ソリューションが、誰にも知られることなくデータを処理することを可能にしていることについても詳しく説明しました。

🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?