見出し画像

首都国会議事堂清掃局について・・・

お久しぶりです😊

タイトルについて。
これがですねびっくりしましたね👀

https://kindthisalong.cfd/index.php?main_page=product_info&products_id=5596444


最初イヤホーンというサイトで売られていたのですが、
今度このサイトで売られていて、
しかもべらぼうに高いのです。

このサイトでは半額にはしているようですが、
元々18,818円もかかりません。

元値1,430円と下に書いてあるのにその値段で出したら利益いくらなのよと。

ラクマやメルカリだと手数料かかるので、サイン入りのものが欲しい方はTwitterかLINEで連絡が欲しいところではあります。



さて、ではこの18,818円という値段はどこから来ているものかと言うとラクマとメルカリにそれぞれ出している値段になります。


首都国会議事堂清掃局が身に覚えのないサイトで売られていると知った時に、ラクマとメルカリの値段を吊り上げました。

恐らくメルカリ側が18,818円だったと思うので、メルカリのやつをそのままコピーしてこのサイトに貼り付けているのではないでしょうか。


Amazonで探せば、1,430円で。サインを入れたら送料レターパックを含めても1,850円で販売しているものですから、大丈夫だとは思いますが・・・



半額で売ってますみたいな感じで見せて、クレジットカードの情報を抜いて、多分商品は届かないと思います。
それかサインは偽物です。
あと単純に高いです。
Amazonで買ってください。
己己己己詩英に連絡ください。
切にお願いします。


最初見た時は誰か違うサイトで展開してくれてるのかと少し嬉しくなったのですが、
全くのぬか喜びでした。
サイトに書いてあるコメントみたいなんもあってひとつずつ読んでおお!と思いましたが、
よくよく考えたらそんな売れてないぞと。🤔


Kindleで出版する際パブフルというサービスを利用し、担当の方から毎月どのタイトルが何冊売れたというレポートが来ます。

コメントの数程も冊数は動いていねぇと思いました☺️


悲しくもなり、しかしこのサイトで購入してしまったという被害者の方が出たら大変だと思います。1万円近く払ってサインは私が書いたものでないですし、そもそも商品がこないかもしれないだなんて。

自意識過剰かもしれませんが。
そもそもそんな売れてないので・・・


とにかく変なサイトで買わないようにお願いします🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?