死人が星になるのではなく、周りの人が死人を星にする。

※己己己己詩英のLINEになりますm(_ _)m
興味ある方、コメントじゃ聞にくいな。周りの人の迷惑にならないかな、その他諸々。どんな理由でも登録して貰えたらとても嬉しいです!
もっと踏み込んだ話もできると思います😊


こんばんは。

これが言いたくて首都国会議事堂清掃局を書いたのだと。

スターバックスコーヒーでココアを飲んでて急に思い出しました。
ルーズリーフに書いていた当時、ココアを飲みながら書いていたことを思い出してか、こういう味での記憶が戻ってくるというか、あるんですね。
あるか。
小さい頃よく食べたなぁとか言うし、、

「これが言いたくて」って25文字くらいですよ。

この1文に対して、9万を超える文字を費やし、
153ページの本にしている訳ですから、
相当頭が悪いというか、
随分遠回りしましたな。左折して外苑西通りから行ったらもっと早かったのに。みたいな。

考え⇒疑問⇒疑問に対する自分なりの考え⇒
考えを際立たせるための物語⇒結論

こうやって物語を作ってみて、いや面白いと思ったのもかれこれ8年くらい前の話ですけど、また想像上のお話書いてみたいと思いました。
スターバックスコーヒーのココアにここまでの効果があるとは思いませんでした🙂

味からでしたが記憶のフラッシュバックはどこから起こるか分からないものですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?