見出し画像

昨日はどんな日でしたか?家族の日。

こんにちは!

昨日、一昨日くらいから
ほんと疲れた〜って気持ちで
でも自分だけはしっかり、ブレないように
と再確認したのです。

疲れているのは周りも同じで
でもなんとかなるのは、美味しいもののおかげかもしれないですね!

我が家の美味しいもの

息子くんと買い物に出たとき、
あまり行かないエリアなので
ついでに好きなお店で苺大福を買いました。
なぜか百円増しのプレミアム大福を選ぶ
贅沢ぶり!
半分に切った瞬間、
苺の甘〜い香りが幸せでした!!

さらに昨日はホワイトデー。
夫から家族にチョコケーキのプレゼントがあり
甘いもの尽くしの我が家です。

先日のニンニク塩は夫も気に入ってました。

美味しいものが繋げてくれましたよ〜。

今日は美味しい13日間が最終日ですね。
毎日、何食べようかな〜と考えるのは
いつになく新鮮で、気持ちも満たされた気がします。

今日もありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?