【10月10日】今不幸だ。今倖せ。

こんにちは。冷たい雨が降っていますね。冷え性の私はヒーターを付けたいです。 そして○○に温めてほしいです。 (暖房つけますww)

今日はマインドのお話です。

ズバリあなたは「今」

しあわせを感じていますか? 不幸だとおもっていますか?

みんな夢ってあると思います。

ダイエットして、綺麗になりたい。○○大学に入りたい。○○の仕事がしたい。お金をもっと稼ぎたい。恋人がほしい。結婚したい。マイホームがほしい。 etc・・・・

人ぞれぞれあるでしょう。

過去にもいろんな夢があって、その夢が叶った時、手に入れたとき時嬉しかったですよね? すごく喜んだと思います。

人間ってなんでその時の気持ち、満足したことを忘れちゃうのかな?持続できないのかな? 

きっとその気持ちになれてしまって(日常化)してしまい、まだ足りていないって思って、また次また次・・って

「いつか」満足する夢を目標に永遠と繰り返してしまうんだな。  

これって永遠じゃない!!(;'∀') ずっと続くんかい!(-_-メ)

「夢を叶えるゾウ」と同じだなと・・・  続く


#いまを生きる #しあわせの感じ方 #理想と現実




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?