見出し画像

連休のだらだらを反省します

本日は連休の最終日。

GW=時間がたくさんある!!!!なんて余裕こいてたのに、思い描いていたことの20%くらいしか取り組めませんでした。(京都には行けてよかったです。)

原因の一つとしては、我が家にとてつもない難題が降ってきたため。あれやこれやと考えることに時間を使ってしまいました。また、とてつもないプレッシャーから逃れるべく、無駄な動画試聴に走ってしまったりとか、過眠傾向になってしまったりとか。

あー、いくつになってもお金と時間の使い方が下手だな〜!!

ここは、バレットジャーナルの出番かな。以前のように、週の振り返りを丁寧にすることとしよう。

あとは、行動。行動することが、不安やプレッシャーに打ち勝つ唯一の方法のような気がする。

もう夕方の18時。目標就寝時間は23時。あと5時間で、どれだけの事を進められるでしょうか?眠りの世界へ持っていくものが、たくさんであってほしいです。


サポートしていただけたら、毛糸を買って何か編みます☆彡