見出し画像

いい日かな

制服を返しました。
三十分散歩して風を感じました。
huluの映画「ビューティー・ストーカー」を観ました。
そして、A型事業所の見学を予約しました。
晩ごはんを作りました。

どれも楽しんで行えたので、いい日かな。

さすがに文字数が少な過ぎると思い、何を書こうか。
やったことだけでは、何も伝わりませんよね。

最近の私の問題。
夜寝る時お腹が空いてひもじく感じます。
テレビが面白くありません。
出掛けるつもりが、やめて家で過ごしてしまいます。
朝起きられない。

皆さんのnoteを見ると、元気をもらえます。
私もそんなふうになっていこう。

明日は遊びに出掛ける予定です。
では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?