見出し画像

はじめまして

はじめまして!

ひっこみうさぎです。

昔、毎日のお弁当作りに疲れていたときにSNSに公開されていたみなさんのお弁当サイトに励まされ、ヒントをいただき、楽しむことができました。

わたしもお弁当歴5年になり

撮りためたものを整理したいなぁと思っていたところ、やっと少し時間ができ、このたびこちらに仲間入りさせていただきました。

お弁当やこれはおいしかった!というごはん、ときどきのおかしを載せていきます。

公開するのは恥ずかしいのですが、励みになるのでよろしくお願いします!

そして見てくださった方に

ごはんやお弁当のヒント、ちょっと楽しい気持ちになればうれしいです💓

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?