見出し画像

2024年6月かんたん家計簿

今日も限界(´× ×`)ワーママいえなです。
保育園役員の仕事に忙殺されて
目の下の痙攣が止まりません🙃🙃🙃
それもようやく一段落した所で安心しながら
週末を迎えることが出来てハッピーです。

今週末はパパ実家でクソ嫁2days😘😘
ゆっくりするぞ〜😏😏

さてさて
5月はそこそこ節約できて

久しぶりのプラス🥳

👏👏頑張りました💪

なお来月は…ゲフンゲフン
既にやばい金額請求となりそうです(詰んだ😇)
まぁそんなもんです。
そんな簡単にこの程度じゃ上手く行きません!
それでも少しずつ現実を見ながら生きていきます。
生きていければO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮としています。

借金は少しずつですが減っていますので
この調子で続けていきます✋

応援よろしくお願い致します🙏🙏
今週末も🏇当てるぞ〜

いえな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?