見出し画像

[残り278日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


ミスド&酒!

今日は吹田市にあるミスドミュージアムという施設に行きました。
ミスタードーナツはダスキンがダンキンドーナツと共に事業提携という形で日本に広めたという歴史があるそうです。その辺は全く知らなかったので、非常に興味深く面白かったです。立地が若干悪いかなと感じた以外は、かなり満足度が高い施設でした。デート先としてめちゃくちゃ良いと思います。彼女ナイスでした。
ミスドミュージアムを訪れた後は、十三で初めて飲みました。雰囲気は京橋に似ていました。豚山は死ぬほど並んでいて、東京にはまあまあ店舗があるのに、関西に少ないということで、京都にも作ってくれたら売れるんだろうなと感じました。
ぜひ作って欲しいものです。
久しぶりに居酒屋で飲んだこともあり、かなり酔いが回って疲れました。しかし本当にお酒を飲むというのは楽しいですね。こんなに幸せなら毎日飲みたいものです。
LINEの返信が遅くて飲み会の日程を決められない人間は社会に出て返信の遅さでいろいろ言われると良いのです。
ちょっとここで愚痴を挟んでしましました。人に言うのは良くないのでnoteで発散したいと思います。失礼しました。
皆さんもストレスは溜めすぎないようにしてくださいね。

認定証

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?