[残り273日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


二日間非常に手抜きのnoteをお送りしましたが、残念ながら今日も手抜きです。今日は朝からお休みの日だったので、家でゴロゴロとyoutubeを見ながら過ごしていました。働いてみて思ったのは、やはり日々の生活を忙しくすることで、休みの価値が上がるので、仕事をすることは何にしても大切なんだろうなということでした。
仕事をすることでお金を稼いで、休日を充実させるということの充実性を、休んでいるがばかりに気づくことができました。良い発見でした。

さて本日は宝塚記念の日でしたが、結果は、、、
見事に全てはずれ!
本当にギャンブルの才能がないです。しかし天気が悪く予想も難しかったなか、途中で天気が良くなったり悪くなったりと不安定だったので、天気のせいにしておきます。
次のG1は九月になるので、それまでは月一で競馬を楽しみたいと思います。
競馬をした後には頼んでいたオフィスチェアが届いたので、それを組み立てていました。疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?