松山千春「つまんないお笑い芸人、笑えないって。体張ればえらいってもんじゃない」

歌手、松山千春(68)が28日、FM NACK5「松山千春 ON THE RADIO」(日曜後9・0)に生出演。お笑いについて語った。松山は「しかしこの頃、テレビを見てるとさ、もう毎回言うけどさ、つまんないお笑い芸人、笑えないって。体張ればえらいってもんじゃないって。もうちょっとちゃんとした…」とボヤいていた。【サンケイスポーツより】

テレビを見るとお笑いの方々の出演されている番組が多く流れていますが本当に松山千春さんが言われる様にどこがおもしろいのか?私の(笑)のツボが間違っているのか?疑問に感じることが多々ありますがどうなんでしょうかねえ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?