今日の日記

昨日はお酒を飲みませんでした。

今日もお酒を飲まない
       つもりでしたが、迷って
              います。

現在、午後8時ちょっと前です。

晩御飯は食べました。

さいしょは、
   会社から帰宅したらまずは仮眠を
  取ろうと思っていましたが、軽食を
  食べたら食欲がわいてきて、結局、
     メインディッシュまで食べて
           しまいました。

酒を飲んでいた
   時期は、酒を飲みながらゲームを
 したりして、眠くなったら寝るという
  感じだったのですが、酒を飲まない
     昨日・今日は、そのリズムが
          くずれています。

酒は飲まない方が体は
    楽ですが、一方で、酒を飲んで
        フワフワしたいという
          欲求があります。

しかし、外は寒いので、
         この寒い中ビールを
         買いに行くかどうか
           迷っています。

ビールを買うとしたら、
    やることはやって、シャワーを
   浴びてから、アマプラで映画でも
         見ながら、飲もうと
             思います。

そういえば
     先日は、ビールを飲みながら
   「エイリアン:コヴェナント」を
             観ました。

話は理解できませんでしたが、まあ
          面白かったです。

しかし、理解力不足に加えて 酔いが
    加わって、せっかくの映画も、
         十分に楽しめたとは
            言えません。

ただ、ビールという
       興奮剤がないと、映画を
       観始めようという気力が
           わかないのも、
             本当です。

ビールとうまく
        付き合っていきたいと
             思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?