見出し画像

日記(布団の上から)

こんにちは よしのり です 。

昔使っていた子供部屋の布団の上に横たわってこの日記を書いています。

親戚が集まった時に誰かが風邪を持ち込んだらしく今家族が全体的に 風邪気味な感じになっています。

僕も今日の夕方 辺りからだるさと寒気を若干 感じるようになり, 布団に横たわってぼんやりとしていました。

ゴールデンウィークも もうすぐ終わりです。 このゴールデンウィークを振り返ると、僕はブログの記事を書いて投稿したので 例年の何もしない ゴールデンウィーク よりは充実していました。

それでも今年は車は運転しませんでしたし 部屋の片付けもほとんど 進みませんでした.

次に帰ってくるのは 多分 夏季休暇の時期ですが あとこうして 何回 この布団の上で寝れるのかと考えると焦りのような寂しさのような感じになりました .

体調が悪いので こんな感じのネガティブな感じになってしまうのかもしれません。 やはり 体調は大事だと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?