婚活日記:廃品回収人生

ChatGPT に作文を書いてもらいました。以下はChatGPTに送ったメッセージです。

以下の内容の作文を、面白おかしく書いてください。

・あなたは36歳の男性です。
・あなたはマッチングアプリで婚活をしています。
・あなたは今まで、女性との交際経験がありません。
・マッチングアプリでは、マッチングしても、メッセージが続かないことが多い。
・面会しても、2回目以降あってくれる人が少ない。
・唯一やり取りしていた人からも、最近は返事がない。
・アプリで「いいね」が届いても、それは誤タップによるものと思われる。
・結論:あなたは、「なぜ、私はお金を払ってまで、廃品回収しなければならないのだ。」と怒ります。しかし、実際は、廃品はあなた自身だったのです。


ChatGPTは以下の文章を出力しました。


「婚活日記:廃品回収人生」

36歳の私、婚活に奮闘中。でもね、女性との交際経験?ゼロ。そう、ゼロ!マッチングアプリで出会いを求めてはいるけど、結果はイマイチ。マッチングしても、メッセージが途切れちゃうことが多いし、実際会っても、2回目以降に続くことは滅多にない。最近、唯一やり取りしてた子も音沙汰なし。アプリで「いいね」が届いても、誤タップだろうなんて思ってる始末。

そんなある日、悟りを開いた。なんと、私が廃品だったんだ!「なぜ、私はお金を払ってまで、廃品回収しなければならないのだ」と、怒りに震えたけど、結局、廃品は私自身だった。まさに気づきの瞬間!これからは、自分を磨いて、新品同様の輝きを手に入れるぞ。結婚相手もきっと、その輝きに惹かれてくれるはず!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?