ある有給の午後

こんにちは、よしのりです。

今日は木曜ですが、僕は有給休暇で休みなので、部屋で昼食を食べてコーヒーを飲んでから、この日記を書いています。

外は曇り空ですが、天気予報を見ると、この後は晴れるようです。現在の室温は29度で、暑く、湿度も高いですが、過ごしやすい環境です。

この後は食料品を買いに行って、発泡酒でも飲んで寝ようと思います。我ながら優雅な生活だと思います。

アプリ婚活については、最近、こちらの記事で書いた人から連絡があって、メッセージのやり取りが再開されました。今は1日に1往復くらいの頻度でやり取りしていますが、まあ、会うところまで行けるか、分かりません。会うことを想定して、僕も生活習慣を見直して、身だしなみを整えないといけないと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?