見出し画像

おすすめスマホ保護フィルム📱🩷


こんにちはidumi.artのいづみです。
周波数を整え、感性を高める動植物画アイテムを作っています🦋


右脳回帰チャレンジ中に直感がきて、不思議な導きでiPhoneを変える流れになりまして…
6年ぶりにキャリアも変えるという急展開。
以前機種を変えたのが3年前でしたので、通信業界も法改正などで私が思っていたような煩わしさもなく、すんなりと移行できたことにまず驚きました。
そしてスマホというのはもう自分の分身のような存在なので、それこそネドじゅんさんのおっしゃている「スマホを持った縄文人」として右脳回帰チャレンジをはじめたタイミングでのこの展開に、必然性を感じざるを得ませんでした。

そして、まさかスマホ保護フィルムからも「愛🩷」がもらえるとも、右脳さんの粋な計らいと可愛らしさにほっこりしちゃいました。
…というのも。。

ガラス保護フィルムを買わねばとヨドバシにいくとすぐに目に入った「ガラスザムライ」
これ欲しい!!と思ったのですが、店頭では比較的高額でしたので諦めてネットで探すことにしました。
そこでまたすぐに「ガラスザムライ」が現れて、楽天ではとってもお得に買えると知り迷わずポチリ。

bridge storeさんで購入


届いたものを開封して嬉しい驚きが🩷
丁寧で優しい手書きのメッセージが🩷
しかもハートのカードのマゼンタ色がとっても綺麗で心から感動してしまいました!
🇯🇵サムライだけに、プチ折り鶴も縁起が良くて嬉しかったです。

肝心のガラスフィルムも、手順通りにやるととっても簡単に貼り付けることができちゃいました。

さらにこの製品の素晴らしいところは、クリップがスマホホルダーとして再利用ができるということ。両面テープにカバー器具をくっつけるだけのこれまた簡単に!
一度だけ使って綺麗なまますぐにゴミになってしまうものが多い現代に、こういった配慮があるのがとても良いなぁとまた感動。


インスタに動画も作ってしまったくらい🤣
スマホの機種変更などされた際に、いかがですか?


右脳回帰チャレンジのお話はこちら↓



↓idumi.artのスマホケースはこちらです↓📱🩷