見出し画像

ネドじゅんさんの右脳回帰ワーク始めて、ネドじゅんさんに会えちゃった!!

こんにちはidumi.artのいづみです。
周波数を整え、感性を高める動植物画アイテムを作っています🦋


早速ですが、「ネドじゅんさん」をご存知ですか?
ナオキマンさんの動画で「脳を100パーセント解放した女性」として話題になったお方です。↓


ネドじゅんさんの著書


私がネドじゅんさんの存在を知ったのは昨年のこと、歌手のUAさんが映画監督の河瀬直美さんと突然インスタライブをされた際に、タイミングよくインスタを開いていた私は、長年UAさんが大好きだったこともあり食い入るように見ていた時のことです。
終盤になり、UAさんも河瀬さんもとてもスピリチュアルな方なんだと感じる会話になり…そこでUAさんがふと「最近、ネドじゅんさんの“エレベーターの呼吸”をやり始めた」というお話をされて…
そこでググったことがきっかけでした。

↓エレベーターの呼吸とは

あの素晴らしい感性の持ち主であるUAさんが実践されていてる呼吸法とのこと、インスタライブ後に強く記憶に残りました。
(その後、2024年7月にUAさんのラジオ番組のマンスリーゲストにネドじゅんさんが出られていて、感動してしまいました)

UAさんのInstagramより


UAさんのお話を聞いたあとすぐにやり始めるには至らず…
数ヶ月後、都市伝説で有名なナオキマンさんがネドじゅんさんを紹介されていることを知り、ネドじゅんさんのお人柄の良さと、その内容の衝撃に突き動かされるように右脳回帰を始めました。

なぜ、2024年の“いま”なのか…

なぜ“いま”ネドじゅんさんが、というかワンネスの“本体さん”が必死に右脳回帰を促しているのか…
それが分かるのはこちらの動画です…


内容的に見る人を選びますし、このようなことは本気な方であればご自身で情報をとりにいくものだと思いますので詳細は控えますが、必要な方に届けば良いなと切に願います。

2024.9追記
右脳回帰チャレンジ中に、早速すごいことが起きてしまいました…
なんと、7月末に開催されたネドじゅんさんの新刊講演会に参加することが出来て、ネドじゅんさんご本人とお会いし、握手までしていただき…感無量。
動画はNGですが、録音した内容は文字でシェアすることはOKとのことでしたので、また改めて記事にいたしますのでお待ちください!

2024.9 追記2
「ミルクティー飲みたい」さんのYouTubeで大きな話題になった、引き寄せの元祖ともいえる🇷🇺元物理学者であるヴァジムゼランドさんの新刊を読んでいましたら、なんだか右脳回帰と繋がるお話と感じましたのでご興味ある方はぜひ!


右脳回帰で、日本から禅マインドを発信していきたいですね!