見出し画像

右脳回帰チャレンジの感想など…しれーっとYouTubeアップしてます🦋

こんにちはidumi.artのいづみです。
周波数を整え、感性を高める動植物画アイテムを作っています🦋
2024.6月23日まで【Tシャツセール中】となっておりますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです。


↓こちらでは「ご自身でオリジナルアイテムを作ってみませんか?」のお話してます♡
スマホで撮った写真一枚からでも簡単に作れますよ。


スマホを変えたこともあり、心機一転というか、右脳回帰チャレンジのことを残しておきたいなぁと、今は主にインスタにあげたもの転用となりますが、YouTubeにアップしております🦋
誰も見てませんが…笑

私はネドじゅんさんのオンラインサロンには入っていないため、会員の方よりも方法などの情報量は少なくなってしまいますが、自分の体感を話しています。

右脳回帰仲間ができたら嬉しいな。