見出し画像

歌えると思う曲です!

歌枠の時にリクエストしていただける曲になります。随時更新していきたいですがお歌が上手では無いので、ゆっくりになります💦

⚠️練習中を含みます⚠️

[アニソン・ゲーム]

愛・おぼえていますか/アイのシナリオ/悪魔のkissは炎より激しく/アンインストール/アンパンマンのマーチ/あんなに一緒だったのに/イマココ/いけないボーダーライン/一度だけの恋なら/いて座午後九時don't be late/うたかた花火/空蝉/

革新的メタモルフォーゼ!/崖の上のポニョ/悲しみは誰の願いでもない/君がくれたもの/君じゃなきゃダメみたい/君の知らない物語/君は僕に似ている/恋の激ダサエクスタシー/恋のダイヤル6700/ごはんはおかず/

残酷な天使のテーゼ/シュガーソングとビターステップ/星間飛行/空は高く風は歌う

ダイアモンドクレバス/天使にふれたよ!/ときめきシュガー/とっとこハム太郎/トライアングラー/曇天/

奈落の花/ノーザンクロス

ひぐらしのなく頃に/不条理/星が瞬くこんな夜に/

マジLOVE1000%/満天/ムーンライト伝説/桃色片想い

雪だるまつくろう/ユニバーサル・バニー/ようこそジャパリパークへ/

ライオン/ルンがピカッと光ったら/

Alteration/AXIA~ダイスキでダイキライ~/BELOVED×SURVIVAL/GO!!!/I4U/Just one kiss/No buts! /Party love〜おっきくなりたい〜/pink moon soon/START:DUSH!!/TERMINATED/U/U&I/UMR


[ボカロ・東方]

アイドル親衛隊/アイロニ/暁月夜/天ノ弱/いーあるふぁんくらぶ/命に嫌われている/今好きになる。/ウミユリ海底譚/え?あぁ、そう。/おじゃま虫

限りなく灰色へ/カゲロウデイズ/かなしみのなみにおぼれる/神っぽいな/からくりピエロ/勘違い性反希望症/疑心暗鬼/金曜日のおはよう/くたばれPTA/悔やむと書いてミライ/クライヤ/携帯恋話/心做し

死にたがり/シネマ/シャルル/シリョクケンサ/それがあなたの幸せとしても

だってだってだって/だれかの心臓になれたなら/ツギハギスタッカート/罪と罰/

ナンカイレンアイ/二息歩行

ハッピーシンセサイザ/花降らし/病名は恋だった/ファンサ/フィクサー/ペテン師が笑う頃に/誇り高きアイドル/

メルト/妄想税/妄想代償感傷連盟/モザイクロール/

ヤキモチの答え/夢花火/夜明けと蛍/吉原ラメント

リンネ/六兆年と一夜物語/ローリンガール

ワールズエンド・ダンスホール

BAD Apple!/Blessing/Calc./Connecting/from Y to Y/☆Gimme×Gimme☆/Just be friends/KING/M.S.S Planet/Needle/Ready Steady/

[Jpop]

愛してるのに愛せない/愛唄/会いたくて会いたくて/アイネクライネ/愛をこめて花束を/明日への扉/ありがとう/行くぜっ!怪盗少女/イケナイ太陽/うっせぇわ/踊

カタオモイ/奏/かまってちょーだい/キセキ/君って/君に届け/ギラギラ/クリスマスソング/群青/月光/恋音と雨空/恋におちて~Fall in love~/香水/

サイレントマジョリティー/さよならの前に/ジェニーはご機嫌ななめ/宿命/好きだから。/スターダストメモリー/スノーマジックファンタジー/スパイス/前前前世

ただ君に晴れ/たとえどんなに/小さな恋のうた/チェリー/地上の星/天体観測/ドライフラワー/

ないものねだり/涙そうそう/夏祭り/なんでもないや/ねぇ

灰色と青/白日/裸の心/花/花に亡霊/ハナミズキ/ヒーロー/ヒッチコック/ひまわりの約束/フレンズ/

魔法の絨毯/幻の命/丸の内サディスティック/未完成/

優しいあの子/夜に駆ける/

レーザービーム

Arrival of Fear/Dragon Nights/Egoist Unfair/Lemon/LOSER/LOVE&ROLL/M.S.S Phantasia/One night carnival/RPG/Perfect Human/Pretender/Spending all my time/Tomorrow never knows/We are MSSP

[その他]

犬のおまわりさん/おばけなんてないさ

ミスター

closer/Dynamite/Gee/Never Enough/What Makes You Beautiful/F**kin Perfect/TT(JPver.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?