見出し画像

キューピー ベビースキンミルクを使ってみた

こんばんは。

前回、化粧水をセザンヌのナチュラルローションに変えた話をしたのですが、それと同時に乳液も変えました。

乳液も化粧水と同様にグリセリンフリーにしました。いろいろ調べてとりあえずプチプラでキューピーのベビースキンミルクにしました。

大容量330mlで800円ちょっとです。安い。330mlとか一生使えるのでは?🤔

キューピー ベビースキンミルク

完全に赤ちゃん仕様ですね。でも赤ちゃんでも使えるってことはめちゃくちゃ安全性が高くてお肌にいいものしか使ってないような気がします。安心。

乳液は夜の洗顔後だけ塗ります。ほぼほぼベタつかないのでいい感じです。ベタつきが少ないところはすごい気に入っています。肌荒れもしていないので私の肌には合っていると思います。

気になる皮脂の分泌量ですが、今のところ改善された様子はありません。良くも悪くもなっていない。あとこれから冬に向けて乾燥してくるので、保湿が足りるのかという点は心配ですね。乾燥から肌荒れを引き起こすようであれば、また何か違うアイテムに変える予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?