見出し画像

久しぶりに家族でお出かけ⛲️

おはようございます☀あっちゃんママです。
先々週のお話になりますが…(^^;;
家族で久しぶりに公園に行きました♪
よかったら読んでください😊

前の日から天気がよかったら公園に行ってピクニックしたいなと思っていて、お弁当を作ってお出かけしました!平日だったので公園もガラガラ!ほぼ貸切状態でした。

サッカーボールを親が蹴ると真似して一生懸命蹴っていました😍他にも輪投げをしたりと大人も楽しかったです✨

そしてそして〜お昼ご飯Time♪

子供が先に食べてしまい食べかけの写真になってしまい見栄えが悪いかもしれませんがお許しを。
外で食べるご飯は気持ちがいいですね✨
あっちゃんはご飯が大好きでいつも「ん〜ん〜」と言いながら食べてくれますが、今日も言ってました!大人分の卵焼きも食べてしまいました!笑

食べたら動こーとたーくさん散歩しましたが、あまりに広すぎて最後はあっちゃんはパパに抱っこされたままねんね💤(パパ抱っこありがと)
散歩景色は最高でしたがヘトヘトでした😂
旦那さんとお休みが合わない中こうしてたまに有給をとってでかけられる日は大切ですね😌

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?