見出し画像

息子38℃の熱

こんばんは。あっちゃんママです。

今日は息子が朝から38℃近い熱を出したので、1日お仕事をお休みしてあっちゃんと過ごしました。
去年コロナに感染して以来高熱を出すのは初めてで、ご飯も食べるし元気もないわけではないので様子を見ていますが、心配ですね😣💦

いつもよりは横になってゴロゴロしてるあっちゃん。大丈夫かな〜

今日はほとんどあっちゃんとくっついて大好きなアンパンマンをみたり、家にある滑り台で滑ったりとゆっくりしました!😌

これを書いていてふと思ったことが、、
今は抱っこって手を出してきたり、手を繋ぎに来てくれたりしているけど、いつまで甘えてくれるのかな〜とふと思ってしました。

仕事を初めてから全てやりこなせるのか不安ではあったけど、不安というか…何か手を抜かないと無理ですよね…!!
手を抜くことを勝手に始めた母ちゃんです。笑
掃除なんて毎日しとれません。お弁当も作る日があったりなかったり😐
時間がある時にやれることをやるようにしようと!そう思うようにしたらなんだか気持ちが楽になりました😌
なんだか話がそれてしまいましたが笑
つまり言いたいことは、今のあっちゃんとの時間を大切に大切に過ごしたいなということです😊

今しかない息子との時間を大切にしていきたいと改めて思った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?