辛い一週間だった話。


こんばんは。
久しぶりな投稿になってしまいました。

ニートになってから1ヶ月半が経ちましたが
まだしばらくは働けそうにないです。

ここ最近の一週間は、寝てるか携帯をいじるかご飯を食べるかのどれかで終わります。
本当に辛いです。
(なぜだろう文字にすると普通に良い生活…)


けれど、1ヶ月半前は
体を起こす事も出来ず
お風呂にも入れず外にも出れず
ご飯も喉を通りませんでした。


それに比べれば格段に良くなりました。


今日は久しぶりに勉強もしました。
ダラダラすると
また何もせずに一日終わったな…と落ち込むのですが

今日はちょっと頑張れたなと思えたので
出来ることから少しずつ始めていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?